はじめまして、たいむと申します

◆はじめまして

はじめまして、たいむと申します。

好きなこと・ものはPCゲームとカメラとパソコンいじりと犬です。

猫よりも犬派です。

◆なぜブログを立ち上げたか

言語化する能力を鍛えたい

リアルやDiscordやLINEで色々とお話をする機会があるけど、そうした中で言語化をうまくできていないなって感じています。

言語化がうまくできるようになるとゲームがうまくなったりコミュニケーションが円滑に進むと思っています。

で、鍛えるには日記がいいらしいってグーグル先生が言ってました。

この歳になって鍛えられるものかどうかわからないけどね、チャレンジです。

■情報を発信したい

情報を発信していけたらいいなってよく思っていましたが、度々ブログを立ち上げては消してます。

以前は特化したジャンルだけで書いてたけどそれでは続かないので強く意識せずに日常のこととかをラフに書いていこうかなと思っています。

住んでいる静岡県のことや食べ物、ゲーム、パソコン関係のことなどなど書いていこうと思っています。

 

というわけでまずは無料で始められるはてなブログさんでサーバーをお借りして始めた次第です。

よろしくお願いします。